人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがに、ちょっと腰が引けてる

さすがに、ちょっと腰が引けてる_f0114954_17274168.jpg

トッカリショのそばを通るとき、いつも気になっていた海側のラインを探検してきた。笹だらけだけど、背丈が低いので多少は乗車で行ける。
さすがに、ちょっと腰が引けてる_f0114954_1729636.jpg

した見るとこんな感じ。
さすがに、ちょっと腰が引けてる_f0114954_17294563.jpg

ロープがあったので、下まで降りてみた。
さすがに、ちょっと腰が引けてる_f0114954_17304566.jpg

降りてみたら、まあ、べつに特別なものはもちろんなかった(笑)
さすがに、ちょっと腰が引けてる_f0114954_17314541.jpg

そこに崖がある。だから降りてみたくなる。それが人情ってものですよね。

by aero_boy | 2014-11-30 17:32 | トレイル/山サイ