人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケ西中と練習試合

でした。
練習試合でしたが、自分の中学でやるということで、午後いっぱい観戦しました。べつに観に来なくていいよとか以前は言ってたけど、ちゃんと応援用の椅子も用意されていました。

競り合った試合でしたが、第2ピリオド終盤、1点リードされている場面です。

まず,ファールでもらったフリースローで1点いれて,同点に追いつきます.

いつもドリブルで突破をはかる選手から,声をだしゴール下でボールをもらってシュートを決める.

最後に1年生のときから一緒に頑張ってる3人のパス回しでみごとに相手を崩して得点。審判も思わず拍手してますね (^^)

連合チームということもあって,いまひとつ連携が機能していない感じでしたが,みるたびに良くなっていますね.動画のときにはこの時コートに居た5人全員が活躍して逆転に成功しました.

by aero_boy | 2016-01-24 21:18 | 日常/ポタリング