人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いパン〜おいしそう

眠いパン〜おいしそう_f0114954_238994.jpg

D2H+SIGMA70-300DG Macro; SS1/6, F7.1,ISO400, FL240mm,Macro

月に一度,あるパン屋が家までパンを売りに来ます.たまたまD2HにSIGMA70-200が付いていたので,マクロ撮影してみました.いわゆる「眠い」絵になってしまいました.フォーカスエイドが○だったので,ピンぼけではなく手ぶれだと思います.FL240でSS1/6では仕方ないな,と自分を慰めています.
でも,結構おいしそうにみえますね(負け惜しみ).

VR 70-300ほしいのですが,子供のクリスマスプレゼントでがんばりすぎました.資金捻出できません.

なににがんばっちゃったかですか? それは後ほど.

にほんブログ村 写真ブログへ写真ニンキブログ

by aero_boy | 2006-12-27 23:19