人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTBはやぱっり山自転車

ひとそれぞれの楽しみ方があるとおもうけど、やっぱりMTBは山でのるのが、わたしとしては一番楽しい。
MTBはやぱっり山自転車_f0114954_11372952.jpg

山道に入ると、自転車に乗れない部分もある。そこは押していけばいい。あるいは、担ぐ。
MTBはやぱっり山自転車_f0114954_1139560.jpg

徒歩の登山だと、下りはあまり楽しめない。それに比べて、MTBをで登と、下りのお楽しみが待っているしね。
MTBはやぱっり山自転車_f0114954_11403729.jpg

いきなり子供をこんなところに連れていけば、泣き叫んで二度とついてこなくなるだろうが、気分的に慣れてしまえば、子供の方が狂喜して山に登るようになってきた。
MTBはやぱっり山自転車_f0114954_11425563.jpg

両側が崖なので、さすがに徒歩で歩いた。いつかはここをMTBで征服してみたいという楽しみも生まれる。

by aero_boy | 2008-11-18 18:34 | トレイル/山サイ